top of page

第3回 かっすいジュニアのハッピーライブ


12月19日に亀有イトーヨーカドー前(駅前スペース)で、かっすいジュニアのハッピーライブを開催しました。

告知無しのゲリラライブです!

短い時間でしたが、たくさんの方が足を止めて聞いてくださいました。寒い中ありがとうございました!



ハッピーライブは今回で3回目。

第1回は新宿交通公園で金管チーム(2018年)が、第2回目は今回と同じところで木管チーム(2019年)がライブをおこないました。


そして今回はパーカスチームの仲良し3人組が、みなさまに少し早いクリスマスプレゼント🎁として『おめでとうクリスマス』『きよしこの夜』『ジングルベル』の3曲と、以前にアンサンブルコンテスト一般の部に参加して金賞を受賞した『組曲 ホルベアの時代より~前奏曲~』をお届けしました。


         

3人でお揃いの衣装!

寒い中がんばりました!!

   







3人のサンタさん🎅

ジュニアバンドの金管メンバーです。

当日、急遽司会をすることに...💦

寒くて?言葉を噛んでしまうところもありましたが、なんとかパーカスメンバーを応援できたかな♬


最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page