top of page

久しぶりのパレード♪

久しぶりのブログ更新となりました。

かっすいジュニアバンドのWEBサイトにお越しいただきありがとうございます。



なかなか収まらないコロナ禍ですが、感染対策を万全にして少しずつ本番が戻ってきています。

6/12に堀切菖蒲園駅付近で、菖蒲まつりのパレードに参加しました。

事前の練習も含め、マーチングのおじさんおばさん・・・いえ、おにいさんおねえさんとの交流そのものも超!久しぶりです。

練習後のレクリエーションではドッヂボールとハンカチ落としで楽しみました(筋肉痛が心配なのは大人です笑)。






雨が心配な時期の本番ですが、なんとかお天気がもって無事演奏できました。

ポンポン隊も、曲に合わせてしっかり行進しました!かわいい!


演奏曲:錨を上げて





最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page