top of page

かつしかフードフェスタ2022

2022年11月19日(土)新小岩公園にて行われた『かつしかフードフェスタ2022』に出演しました。


かつしかフードフェスタは、毎年11月に区立新小岩公園で開催される”葛飾区最大のグルメイベント”です。今年は3年ぶりの開催ということで、葛飾区内の飲食店や食品製造業会社が、なんと約50店も出店!!

大勢の方が来て、とても盛り上がっていました。


そんなグルメイベントの中、飲食スペースからよく見える特設ステージでの演奏。

かつしかグルメを堪能しながらのジュニアバンドの演奏はいかがでしたでしょうか?「アンパンマン体操」やグルメイベントにちなんで「エビカニクス」、「おさかな天国」など、小さなお子様でもみんな知っている楽しい曲ばかり!


ジュニアの皆は、美味しそうな”かつしかグルメ”に囲まれた中での演奏、集中できたかな?




指揮:谷田部 敬一、 菊入 栄

演奏:全11曲

 ・アンパンマン体操

 ・エビカニクス

 ・おさかな天国   他

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page