top of page

アンサンブルコンテストに出場しました!




11月15日(日)かめありリリオホールで行われた「第44回東京都職場・一般吹奏楽連盟アンサンブルコンテスト」に出場しました。


曲目は「カテドラル・プレリュード」

とてもカッコイイ曲です!


小学4年生から中学2年生の7名でエントリーしました。



みんなで気合を入れて本番に挑みました。

例年と違い審査員だけしかいない客席へ向かっての演奏、、、

緊張した子もいましたが、みんな精一杯頑張りました。

結果は「銅賞」でしたが、とても楽しく演奏できました。


コンサートやイベントが中止になった2020年、コンテストに向けて、練習時間が少ないなりに一生懸命取り組みました。


また来年も出場したいです!!










最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page