top of page

ゆかいでポップなファミリーコンサート 2023年9月

2023年9月18日(月・祝)共栄学園中学高等学校の講堂 にて『ファミリーコンサート』が開催されました。



今回は共栄学園様の講堂をお借りしてのファミリーコンサート。いつもとは違った本格的な雰囲気のコンサートとなったのではないでしょうか?

昨年度のファミリーコンサート以上のお客様にご来場いただきました。皆様、いつも本当にありがとうございます!


夏の吹奏楽コンクールを終え、二学期から新メンバーも増えました。少しずつ増えていくジュニアバンド…目指せ団員50人!?

今年入った小学生の団員はダンスも担当しました💃歌って踊れるジュニアバンドを目指しています。(今回ジュニアメンバーの歌はありませんでしたが、近いうちに…)


コンサートは2部に分かれまして、1部は大人も子供も楽しめるみんな大好きディズニーソング。ジュニアメンバーもいつもとやる気が違います。

2部は歌と踊りを合わせた、おかあさんといっしょで歌われる曲など。幼稚園・保育園で踊った曲もあるのではないでしょうか。

そして…去年から話題となった人気曲、"可愛くてごめん"も演奏!



かっすいジュニアバンドのファミリーコンサートは、小さなお子様から楽しめる演奏会となります。0歳から参加できるコンサートです。お子様の初めてのコンサートにもピッタリ!

また開催を予定しています。ぜひ、遊びに来てください♪



大きなハートの可愛い衣装



元気いっぱいのダンス♪みんなで楽しく遊べました




指揮:谷田部 敬一、 齋藤 龍、 菊入 栄

司会:せお ちはる

うた:ひろな お姉さん

演奏:第1部 みんなで楽しく「ディズニーメドレー」5曲

   第2部 みんなで遊ぼう「リズムにのって」5曲

 ・フレンド・ライク・ミー

 ・パート・オブ・ユア・ワールド

 ・可愛くてごめん

 ・ドンスカパンパンおうえんだん  他




最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page