top of page

ゆかいでポップなファミリーコンサート@水元

すっかり秋の空になりました。

かっすいジュニアバンドのWEBサイトにお越しいただきありがとうございます。



9月、シルバーウィーク前半の9/18、水元学び交流館で「かっすいジュニアのゆかいでポップなファミリーコンサート」を開催しました。台風が近づき、大雨の悪天候の中、たっくさんのお客様にお越しいただけました。ありがたいです!


メンバーにとっても久しぶりのコンサート、小さいお子様から大人まで楽しんでいただけるよう、準備に準備を重ねました。普段、まだまだちびっこだなぁと感じるジュニアメンバーもこの日はお兄さんお姉さんです。しっかり演奏、演出頑張りました。そして演奏に演出に裏方に、ジュニアメンバー以外のたくさんの助っ人が!ありがたいことです。




第一部、第二部とかけ足気味な盛りだくさんのプログラムで、拍手や笑顔の絶えないステージとなりました。

ご来場いただいた皆様、応援していただいた皆様ありがとうございました。


演奏曲目

第1部 みんなで遊ぼう「手遊びうた」

1 はじまるよ

2 グーチョキパーでなにつくろう

3 やさいのうた

4 アンパンマンたいそう

5 パプリカ


第2部 みんなで遊ぼう「サンバのリズムにのって」

6 ペンギンサンバ

7 おやさいサンバ

8 ジャンボリミッキー


指揮 菊入栄・谷田部敬一



最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page