top of page

かっすいのクリスマスコンサート

2022年12月18日(日)かつしかシンフォニーヒルズ ”モーツァルトホール” にて『かっすいのクリスマスコンサート』が開催されました。


当日は多くの方にご来場いただきまして、クリスマスにふさわしい盛大なコンサートとなりました。来場者はなんと約800人!!ありがとうございます!


いつも元気いっぱいなジュニアバンドですが、この日はしっとりとした曲も・・・思わず聞き入ってしましました!いつもと違うジュニアの姿を見れましたね!?

他には、町中やテレビで良く聞くクリスマスソングも。リズムに乗ってしまいますね~


ファミリーコンサートよりも大きな会場、大人数。緊張してしまいそうですが、ジュニアメンバーは緊張してなかったのかな?今回のブログでは、リハーサルなどの風景をご紹介します♪


第一部のマーチング。かっこよく決まっていましたね!



第二部はジュニアバンドが主役。



本番直前!


最後に・・・シンフォニーヒルズもクリスマスVer.



指揮:谷田部 敬一

司会:田原 香代子

演奏:マーチングステージ「リスタート!~新たなる挑戦~」2曲

   ジュニアステージ「ハッピー❤️クリスマス!!」全5曲

 ・きよしこの夜

 ・クリスマス・スウィンギン・コレクション

 ・オーバー・ザ・レインボー(虹の彼方に)  他

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page