top of page

ハートフルコンサート2018

ジュニアバンド定期公演のハートフルコンサートを葛飾シンフォニーヒルズしたモーツァルトホールにて開催致しました。(*^^)v

今回はなかなか見れないリハーサルの風景をアップしますのでご覧ください。(≧▽≦)

本番さながらの熱の入った練習!!!( ^^) _U~~

歌も踊りもプロ級です・・・かね!(-。-)y-゜゜゜

前日も夜遅くまで一生懸命練習しました!!!(-。-)y-゜゜゜

ピザパーティー!いかかでしたか???(=^・^=)

衣装が決まってますね~~~!(*^。^*)

流石、先輩!息がピッタリです。(≧▽≦)

可愛い踊りだったでしょ!!!(*^^)v

家でもいっぱい練習しました!($・・)/~~~

3つの魔法!クラリネット三重奏!!!

魔法にかかっちゃた方はいませんでしたか!!(^^)!

林先生の熱心な指導のもと、ジュニアもここまで上達しました!(*^-^*)

可愛くて素敵な衣装を何時も有難う御座いました!!!大島さん・・・ってコジマだよっ!!!(-_-メ)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page