top of page

かっすいジュニアのゆかいでポップなファミリーコンサート

1月28日、テクノプラザかつしか 大ホールにおいて、ファミリーコンサートを開催致しました。

来場の事前予約及び当日の自由席まで満席となり、有難う御座いました(*^^)v

ホームページにコンサート情報をアップし忘れてしまいご迷惑をおかけしましたが、

ジュニアも沢山のご来場に喜んで、いつも以上に張り切っておりました。(#^.^#)

今回は「ゆっこ」お姉さん!こと 植木 薫子 (うえき ゆきこ)さんが、ジュニアと共演 (*'▽') 

エビカニクスで盛り上がり!(^^)!

大人気の「あいうえおにぎり」(*^▽^*)

最後はチビッ子たちも楽器を持ってジュニアと共演!

楽屋で「はいっポーズ」⁉

ダンスエンターテイメント「AXIS」のメンバーで、ダンサーだけでなくシンガーやMCと何でもOK‼

超有名な、浦安?舞浜?・・・でショーやパレードに出演していた・・・とか (*^▽^*)

ジュニアの専属ボーカルをお願いしたのですが、大変お忙しいらしく・・・やんわりと断られてしまいました(-。-)y-゜゜゜

今回は有難う御座いました。ジュニアは何時でもお待ちしております。(#^.^#)

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page