top of page

菖蒲まつりパレード


葛飾区には菖蒲の名所が複数あります。都立水元公園、堀切菖蒲園には100種類以上のハナショウブが咲き乱れます。6/14には堀切菖蒲園近くの商店街でパレードが行われました。

ジュニアバンドのメンバーは同じ葛吹のマーチングメンバーと合同で、パレードに参加しました。爽やかなブルーのポロシャツの力も借りて、雨にも降られずよい演奏が出来ました。 梅雨時に行なうこのパレード。昨年は小雨が降り止まず・・・無念の不参加。今年は参加することが出来て本当によかったです。

パレードご覧いただいた皆様、ご声援いただいた皆様ありがとうございました。もし、演奏を聴いて「僕も(私も)一緒に楽器がやってみたい!」と思ったら、是非一度見学にお越し下さい。団員一同お待ちしております。団員募集のページ

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page