top of page

菖蒲まつりパレード、ちょっとだけ演奏しました

6/10、葛飾区堀切での菖蒲まつりパレードに参加しました。マーチングのメンバーと一緒のイベントです。例年のように青いポロシャツで爽やかに!マーチを演奏・・・しようと思っていたのですがあいにくの雨。スタート地点から、用意していた曲を1回ずつ吹いて終わりになりました。木管チームは楽器にカッパを着せたり、ちょっと大変でした。来年はいいお天気になりますように。

スタートはまだポツポツの雨だったのですが・・・

木管はビニール袋やタオルで雨対策。

打楽器・金管もちょっと不安になりながら。

撤収後、保護者や関係者に演奏を披露して解散となりました。

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page