top of page

マーチング練習しました!

いよいよ、来週は菖蒲祭りパレード。葛吹のマーチングバンドの皆さんと合同練習をしました。

午前中は座奏で合奏レッスン、午後は立奏&歩きながらのレッスンを行いました。パレードが初めてのメンバーも楽しく練習できました。

練習の後は毎年恒例のレクリエーションで親睦を深め、来週の本番に備えます!晴れるといいな。

区内では菖蒲祭りが始まっています。

区内では菖蒲祭りが始まっています。

暑い体育館で練習しました。

暑い体育館で練習しました。

マーチングバンドのお兄さんお姉さんにレクチャーを受けて。

マーチングバンドのお兄さんお姉さんにレクチャーを受けて。

練習の後はお楽しみのレクリエーション!

練習の後はお楽しみのレクリエーション!

最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page